てぃーだブログ › hibikoto › 日常笑楽

日常笑楽

9月14日 晴れ

ヨッシーと視察兼ねたランチバイキング
500円おごってくれたヨシヤくん
昨夜に引き続き北中まで送ってくれた
ヨシヤさまさま大先輩
ありがとうリスペクト。

昔から(?)
最近もっぱらヨッシー頼みが頻繁で
日々お母さまに怒られてるので
今年の目標はヨッシー頼みからの脱却。

と、そのヨッシーの恋のお相手候補話から
人の恋路のあれやこれや恋愛診断、性格分析まで
それはそれは多岐に渡り、どこまでもはてなくショウPと
図書館帰りからスタバ、おなかすいて通堂ラーメンまで
じつにどうでもいいこと話し始めて深夜1時のお帰りです。

いやぁー

くだらない笑いホント好き。

いま政策嗜好な論文書いてるからか
ついつい結論ばかり求めてしまいがちだけど
こーいう終りも答えもないような一見、無意味な過程こそ
じつはいっぱい意味を持って日々に浸透してるのかもね。

笑うことって大切
楽しくなってくる

結果、前向きポジティブ。

ちなみに
いまでも思い出しては大爆笑
バッサバッサの掛け声揃う
みんなでつくった
合体なぎなたニワトリwww

あれ最高。再現したーい!

追記:おとこのプライドを超越してはいけない。今日の恋愛教訓。

日常笑楽



Posted by *野恵* at 2009年09月15日   03:04
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。