てぃーだブログ › hibikoto › 夜飯

夜飯


いまさらながらお腹がすいて


昔から結構、
食べてるイメージあるらしく
自分でもそう自覚してたつもりだけど
没頭してたら意外と食べずにやってける質みたいですな。


フライパンで茄子炒めてたら
チョムがやってきて眉毛が焦げたw

んでもって、
やたらやたらと人が食べてるのにまとわりつくので
飲んでたウィスキーちょこっと分けたら

飲んだよ
チョム氏

ぺろぺろと

ネコも酔いちくれたりするものなのかしら?


むかぁしアニメでやってた
『みかん絵日記』ての見て以来
ひょっとしてネコも話たり意思が通じるんじゃなかろうかと思えてならない

そんな日々。


Posted by *野恵* at 2011年07月12日   01:50
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。